中国輸入ビジネス&買い付け代行のワンストップサポート

タオバオ代行—ChinaMall.co.jp 中国輸入注文システムを利用して買い付け代行をサポートします
日本の通販サイトと同じ感覚で中国から仕入れ-発注

利用規約

弊社が運営するウェブサイト(chinamall.co.jp)(以下、「当サイト」という)を通じて、迅田国際株式会社(以下、「弊社」という)に対して代行業務や商品転送、タオバオなど買い付け等のサービスを依頼する際は、以下の利用規約および当サイトに記載された内容に同意したものとみなされます。

目次

お支払い方法について

業務対価について

検品について

免責事項について

取り扱いが出来ない商品について

返品について

返金について

商品の保管について

保証について

登録の取り消し・使用停止

サイト上の著作権について

1. お支払い方法について

お支払いは、弊社が指定する銀行口座への振込みとなります。振込手数料はお客様の負担となります。 弊社指定の銀行口座情報は以下の通りです。

【振込先情報】

銀行名: GMOあおぞらネット銀行株式会社

(金融機関コード:0310)

支店名: 法人第二営業部(支店番号:102)

口座番号: 1275372

口座名義: 迅田国際株式会社

カタカナ: ジンタコクサイカブシキカイシャ

2. 業務対価について

当社が提供する買い付け代行業務に対するサービス金額は、以下の通りです。ご請求金額には、買い付け依頼商品代金、弊社中国倉庫までの送料、お客様指定のお届け先までの国際送料が含まれます。 弊社取引レートは、時価為替レートに1円を加えたものとなります。詳細は料金ページをご参照ください。弊社中国倉庫までの送料は、実費で請求される場合がございます。

3. 検品について

代行商品について

検数 - 0.2元/点(数量の確認のみ) 簡易検品 - 0.5元/点(手のひら位の大きさで、確認箇所が少ない商品向け) 標準検品 - 2元/点(A4サイズ位の大きさで、確認箇所が多い商品向け、汚れ対応) 特殊検品 - 要相談(電気製品やアパレル、大型グッズなど、検品内容をご要望に合わせて調整)

転送商品について 転送商品には検品は行われません。したがって、欠品、商品の誤送、破損等に関する返金や補償は行われません。不安な場合は、写真や詳細検品のオプションをご活用ください。

4. 免責事項について

ご依頼いただいた業務においては、免責事項は代行手数料の範囲内に限られます。配送に関する免責事項は以下の通りです。 タオバオ店舗から弊社事務所までの配送は、タオバオ店舗が契約している配送会社の保障範囲内となります。 弊社中国事務所からお客様指定のお届け先までは、弊社が契約する配送業者の保障が適用されます。 以下の事象に関しては、弊社は責任を負いません。 買い付け商品が偽物、模倣品であった場合 配送会社の規約やその他の理由により、返送された場合 税関にて日本への輸入が禁止された場合 配送中の破損・故障が発生した場合(配送会社の保障範囲内) 天候や不可抗力などによって配送が遅れた場合 お客様が弊社に提供した情報に虚偽・誤りがある場合、またその情報に基づいて買い付けを依頼した場合 商品の簡易検品に問題がない場合、ショップまたは出品者より補償不可とされた場合 また、関税や輸入関税、消費税に関する事項についても免責事項が適用されます。商品代金とは別に料金が発生する可能性があり、関税や輸入消費税はお客様の負担となります。

5. 取り扱いが出来ない商品について

弊社は以下の商品に関して取り扱いができません。また、決済後に取引が不可能な商品が判明した場合でも、返金や補償は行われません。 中国政府が輸出を禁止している品目 日本政府が輸入を禁止している品目 非正規品や海賊版DVDなど、著作権を有していない商品 動物などの生体 公序良俗に反する製品、ポルノなど その他禁止品 ※ 商品のお届け先は、原則として日本国内です。ただし、日本への発送が不可能な商品について、中国国内で発送可能な場合、中国国内発送を承ります。中国国内でも取り扱いが禁止されている商品は、弊社に到着した時点で廃棄されます。

6. 返品について

返品可能なのは、買い付け依頼をした商品を弊社中国倉庫から出荷する前までとなります。お客様ご指定場所への配送後は返品は受け付けません。また、返品ポリシーは買い付けをした店舗に準じます。

7. 返金について

買い付け失敗時の返金 お客様または店舗理由によるキャンセル時の返金 返金時の振込手数料は弊社で負担させていただきます。

8. 商品の保管について

無料保管期間(到着日を含む)は以下の通りです。 転送商品: 40日 一般代行: 40日 ★会員: 50日 ★★会員: 60日 ★★★会員:80日 ★★★★会員:100日 ★★★★★会員:120日 梱包完了後の保管期間は一律7日間です。保管期間を超過した場合、弊社は責任を負わないものとし、保管料や手数料、処分費用などの全ての費用はお客様にご負担いただきます。

9. 保証について

お荷物に破損、欠品、商品間違いなどの不備があった場合は、到着日から5日以内にご連絡いただければ対応いたします。保証の範囲については各ページに記載があります。商品の状態を確認できるよう、外箱も含めて保管してください。破棄された場合、補償の対象外となります。

10. 登録の取り消し・使用停止 弊社は、以下の事由がある場合、事前の通知なしに登録の取り消し、アクセス拒否、使用停止などの措置をとることがあります。詳細な説明を義務としません。 法令または本規約に違反した場合 不正行為がある場合 登録情報に虚偽の事実があることが判明した場合 弊社または他のお客様、第三者に迷惑をかけた場合 暴力的な要求行為、不当な要求行為、脅迫的な言動、偽計、風評の流布、業務妨害行為があった場合 その他、弊社が不適格と判断した場合

11. サイト上の著作権について

当サイトに掲載されている情報はすべて弊社に帰属します。転載を希望する場合は、事前にお問い合わせください。 なお、こちらの利用規約は随時更新される可能性があります。変更後の規約は、弊社サイトに掲載された時点で効力を持つものとします。